2022年 5月 26日 (木)

本田翼、メーク動画が「ありえない可愛さ」「すっぴんでもレベチ」 TikTok開設でファン歓喜、フォロワー100万に迫る

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
女優の本田翼さんが、2022年5月2日にTikTokアカウントを解説。ファンから大喜びの声が聞かれている。
  • 本田翼さんのTiktokより
    本田翼さんのTiktokより
  • 本田翼さんのTiktokより

「インスタよりTIKTOKの方が更新率高いかも」

   本田さんはTikTokアカウント開設後、「ヨクワカラナイ」とコメントしつつ、asmiの楽曲「PAKU」に合わせてポーズを取っていくという動画を公開。その後、3日にも「動画編集楽しい」とつづり、すっぴん状態から徐々にメークしていき、最後に決め顔を見せる動画を投稿した。本田さんはインスタグラムで「顔面製造の時間です」とコメントし、ファンらからは「ありえない可愛さ」「すっぴんでもレベチ」「もうTikTok女王、、、一生観てられます」と絶賛の声が寄せられている。

   本田さんは3日、インスタグラムのストーリーズに、「TIKTOKたくさんの方にフォローやらイイネやらして頂きありがたいです」「今度とも良いお付き合いをしていきたいですね!」とファンに感謝。

   その後、本田さんはさらにストーリーズを更新し、「みんな...インスタよりTIKTOKの方が更新率高いかもしれん...」とTikTokにドハマりしていることを明かしていた。

   TikTokのフォロワーは4日現在、98万人を超えている。

@hondanowing 動画編集楽しい自己紹介動画出したいのでオススメ音源教えて下さい#メイク#おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - なる/CapCut
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中