2022年 5月 24日 (火)

階段を急いで移動したら...通行人女性から「まさかの暴言」 山里亮太が明かした一部始終

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが2022年5月3日、通行人の女性から暴言を吐かれたことをツイッターで明かした。

  • 山里亮太さん(2018年撮影)
    山里亮太さん(2018年撮影)
  • 山里亮太さん(2018年撮影)

「めちゃくちゃ必死、キモいよね!」

   山里さんはツイッターで、「階段で一段飛ばしで歩いた」と当時の様子を振り返る。急いで移動していたようだ。

   しかし、その姿を見た前を歩いていた2人組の青い髪の女性に

「『え!?めちゃくちゃキモい!やばいよね、めちゃくちゃ必死、キモいよね!』って言われた」

と、唐突に暴言を吐かれたことを明かした。

   山里さんは「急ぎたくなる気持ちが溢れて知らない人に嫌われた」と自虐的につづりつつも、「でも、いい、この急いだ先に!」と締めくくった。

   この投稿にファンからは、「失礼極まりないですね。誰だって急ぐことあるはずなのに...」「そんな事言う子がいるんだぁ~。寂しいね」といった声のほか、急いで向かった先について、

「蒼井優が待っている!!!」
「急ぐ先には、愛する奥さんと赤ちゃんがいるのかな」

と推測する声も集まっていた。山里さんの妻・蒼井優さんは第一子妊娠を公表している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中