2024年 5月 3日 (金)

へずまりゅう、絶縁宣言された青汁王子に謝罪し「仲直り」 「これからも親友じゃオラ」婚約祝いも

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが、青汁王子こと実業家の三崎優太さんと和解したことを2022年5月8日にツイッターで明かした。

   へずまさんは21年末に三崎さんの所有するマンションに一時居候。しかし、堕落した生活を送ったり、部屋に女性を連れ込んだりしたことが原因で、三崎さんが退去を命じた。その後、三崎さんはへずまさんが「恩を仇で返すような」ツイートをしていたとして、22年1月にYouTube動画内でへずまさんとの絶縁を宣言していた。

  • へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より
    へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より
  • へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より
    へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より
  • へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より
  • へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より

「謝罪しました」

   そんなへずまさんだが、今回ツイッターで、三崎さんとのツーショット写真を公開し「【報告】青汁王子と仲直りしました」と明かした。

   へずまさんの投稿によると、総合格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)」で会う機会があったといい、「その時に謝罪しました」という。「実は飲み会や誕生日会にも行ってました」と明かした。

   絶縁後は「俺とあいつは格がちげぇんだよ」などと三崎さんに対して暴言を吐いていたへずまさんだが、仲直り後ということもあってか、「三崎さんはこんな俺にも手を差し伸べてくれる心の優しい人です」と絶賛。婚約祝いのプレゼントも贈られたといい、「ありがとうございました」と感謝しつつ、「これからも親友じゃオラ」とつづった。エルメスの食器など、プレゼントと見られるハイブランド品の写真も公開している。

   この投稿にへずまさんの元には、

「仲直りできてよかった!」
「もう裏切らないでね!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中