2022年 5月 18日 (水)

木下優樹菜、12年前インタビューで「神対応」 当時高校生のファンが感謝の連絡...「覚えてるよー」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元タレントでYouTuberの木下優樹菜さんが2022年5月8日、12年前の「神対応」に関してファンが感謝をつづったダイレクトメッセージ(DM)を、インスタグラムのストーリーズで公開した。

  • 木下優樹菜さん
    木下優樹菜さん
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さん
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より

「初対面の私の至らないインタビューに一問一問丁寧に答えてくださって」

   DMの内容によると、このファンは約12年前、高校生時代に授業の一環で木下さんへのインタビューを申し込んだという。当時モデルやタレントとして活動していた木下さんだが、初対面のファンからのインタビューに優しく答えてくれたとして感謝のメッセージがつづられている。

「学校の授業の一環の職業インタビューで、マネージャーさんを通してアポイントのお願いの電話をかけたところ、快く引き受けてくださりました。番組収録の合間に楽屋に入れて下さり、初対面の私の至らないインタビューに一問一問丁寧に答えてくださって、とても優しかったのを覚えています。何の見返りも求めず、私のために時間を割いていただきありがとうございました。おかげさまで学校でも褒められました。そのときからずっと優樹菜さんは私の憧れの的です。優樹菜さんはとても素敵な人柄であることを私は知っています。これからもずっっと応援しています」

   木下さんもインタビューを受けたことを覚えているとして、スクリーンショットに当時の思い出とともに感謝のコメントを添えた。

「んー! 覚えてるよー 学校の先生からもわざわざお礼の連絡頂いたよ あの時私も22とかで若くて、逆にインタビューありがとう」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中