2024年 4月 17日 (水)

ちむどんどん、大失態も開き直る賢秀に視聴者怒り 「マジで理解できん」「家族のこれからが心配」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

視聴者「朝からイライラする」

   賢秀のお金を当てにして上京を楽しみにしていた暢子、努力して夢だった教師になるも職場に居づらくなってしまった長女・良子(川口春奈さん)。賢秀のせいで絶望に明け暮れている一家だが、そこに納屋のほうから賢秀のいびきの音が聞こえてくる。怒り心頭の良子は「預けたお金は戻ってこない。謝りにも行かない。それで済むと思ってるわけ?」と責めるが、当の賢秀は反省する様子もなく「俺は悪くない」と一点張りするのだった。

   もはや手のつけようがない賢秀に対し、直後の番組「あさイチ」ではお笑いコンビ「博多華丸・大吉」博多大吉さんが「どうしようもないね」と苦笑い。博多華丸さんも「反省の色がないからね」と複雑な表情を浮かべていた。

   視聴者からも「ニーニーがちゃんと働いていて、その上で投資話に騙されたなら感情移入もできるけど、働きもしないで親孝行したいとか何言ってんだと思う」「算太(編注:前作「カムカムエヴリバディ」ヒロインの兄役)はまだどうしてそんな行動をするのか理解できたけど、ニーニーはマジで理解できん ニーニー、ドクズじゃん... 竜星涼さんが気の毒で気の毒で」「暢子をはじめ家族みんなのこれからが心配...」「賢秀をみてると朝からイライラするから暢子は早く東京に行ってくれ」「賢秀さんは、今かなり日本中から嫌われてると思われ」などと厳しい声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中