2024年 4月 24日 (水)

完全試合逃すも「また今度にとっておきます」 大野雄大の試合後対応に感動の声「ドラゴンズの宝」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

大野「めちゃくちゃ準備してました」

   その一方で完全試合を達成した暁には「めちゃくちゃ準備してました、今回実は」と告白し、「前回うれしすぎてえらい表現をしてしまったので今回もし達成出来たらマジで準備していました、実は。また今度にとっておきます」と笑顔を見せた。

   大野が「前回」と表現したのは19年9月14日の阪神戦でノーヒットノーランを達成した時のことで、大野はマウンド上で歓喜を爆発させ、チームメイトに抱きつきながら何度もジャンプを繰り返した。

   また、大野はサヨナラ打を放った石川に試合前に栄養ドリンクを差し入れたことを明かした。先発した4月28日の阪神戦で前日に石川に栄養ドリンクを差し入れし、石川が2ランを放つ活躍を見せたため今回も期待を込めて差し入れたという。

   動画のコメント欄には完全試合、ノーヒットノーランを逃したにもかかわらずチームの勝利を心から喜ぶエースの姿に「一番悔しいはずなのに、こう言える大野雄大、ほんとにドラゴンズの宝」「本当にエースの中のエース」「素晴らしい以上の言葉が見当たらない」「記録より記憶に残る男」などのコメントが寄せられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中