2024年 4月 19日 (金)

YouTuberラファエル、愛車の襲撃被害にブチギレ 窓ガラス破損に「車上荒らし以外ないやろ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「勘弁してください、ほんまに」

   幸いにも、ガラスが頑丈だったため、犯人は車中に侵入できなかったようで、物が盗まれた形跡はなかった。ラファエルさんは「車上荒らし以外ないやろ。車上荒らし未遂。窃盗未遂」と犯行理由を推察し、「外国人の方かもわからんし、日本人の方かわからないですけど、やった車、僕の車なんで勘弁してください、ほんまに」と犯人に向かって訴えた。

   なお、犯人を「捕まえたい」としながらも、被害届については「単純に面倒くさい」との理由から提出しないというラファエルさん。「ほんまに良くないわ。その気になったら捕まるからね?(駐車場に) 防犯カメラがあるから絶対に映ってる。ややこしいから、面倒くさいから(被害届の提出を)せぇへんだけで。これは普通にテンション下がる。無理矢理、動画撮ってるけど」と怒りをぶちまけつつ、最後には「皆さんもお気を付けください」と注意喚起をしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中