2024年 5月 17日 (金)

木下優樹菜さん、モナカとモナコを間違える うっかりミスに交際Jリーガーも「爆笑ツッコミ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元タレントの木下優樹菜さんの言い間違いに、交際中のサッカーJ2・大宮アルディージャのMF三幸秀稔選手がインスタグラムでツッコミを入れる一幕があった。

  • 木下優樹菜さん(編集部撮影)
    木下優樹菜さん(編集部撮影)
  • 三幸秀稔選手(写真:アフロスポーツ)
    三幸秀稔選手(写真:アフロスポーツ)
  • 木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
    木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さん(編集部撮影)
  • 三幸秀稔選手(写真:アフロスポーツ)
  • 木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より

「おしえてくれてありがとう」

   事の発端となったのは、木下さんが2022年5月17日にインスタグラムのストーリーズに投稿した「手作りもなか」。知人からもらった長崎土産だと明かしつつ、「モナコにあんこをセルフでハサムニダ」「抹茶と合う」と大絶賛していた。

   「もなか」と「モナコ」の言い間違いに、三幸選手が同じくストーリーズで反応。木下さんの投稿について「リアルヘキサゴン」と指摘しつつ、「多分ですが 多分ですよ? 多分モナカかと」と大笑いの顔文字を付けてつづった。

   このツッコミを受け、木下さんはあらためてストーリーズを更新。三幸選手の投稿のスクリーンショットを投稿しつつ、「ごめんみんなもおしえてくれてありがとう」と間違いを認めていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中