2024年 4月 21日 (日)

橋本環奈、「千と千尋の神隠し」博多座公演の一部中止に「申し訳ありません」 関係者コロナ陽性

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の橋本環奈さん(23)が2022年5月17日、自身が主演する舞台「千と千尋の神隠し」の同日の博多公演について、関係者が新型コロナウイルスに感染したことで中止になったことを受け、ツイッターでコメントした。

  • 橋本環奈さん(2020年撮影)
    橋本環奈さん(2020年撮影)
  • 橋本環奈さん(2020年撮影)

「誰かが謝ることじゃないよ?」

   橋本さんはツイートで、会場の博多座の発表を引用しつつ、「本日ご来場予定だった皆様申し訳ありません。。」とつづった。発表では同日について12時からと17時からの公演について中止になったとしているほか、18日以降の公演については「改めてご案内申し上げます」としている。

   橋本さんのツイートに対しては「残念ではありますが致し方ないですね」といった声のほか、

「誰かが謝ることじゃないよ~」
「こればかりは誰も悪くないし仕方のないことです」

といったリプライも寄せられるなどしている。

   橋本さんは3月2日から東京・帝国劇場など各地で行われている舞台「千と千尋の神隠し」に、俳優の上白井萌音さん(24)とダブルキャストで主演している。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中