2024年 3月 19日 (火)

てんちむ、ビキニの「腰肉」自虐 「太ったり痩せたり忙しい人やなw」の声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   YouTuberのてんちむさんが2022年5月17日、インスタグラムに水着姿の写真を公開し「ぽっちゃり化」を自虐した。

  • てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より
    てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より
  • てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より
    てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より
  • てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より
  • てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より

「腰肉乗ってんのはドンマイ」

   てんちむさんは、プールサイドでポーズを決めた写真やサウナでくつろぐ写真など、8枚の写真を公開。プールではビキニタイプの水着を着ており、腰回りがあらわになっている。てんちむさんは「京都で神社巡りと共に5箇所くらいサウナ巡りもしてきた 腰肉乗ってんのはドンマイ」と表現した。

   ファンからもコメントが相次いでいる。

「太ったり痩せたり忙しい人やなww」
「痩せすぎよりは、むしろ健康的でヘルシーで良き」
「これ大好きだ。いいなー。腰肉もめちゃLOVE」

   膝周りの傷に突っ込む声も目立つ。てんちむさんは、「最高に可愛いのに身体の傷の多さよ(笑)大丈夫そ?www」とのツッコミに「酔っ払った勲章」と答えている。

   てんちむさんは4月10日の投稿で「わたしてんちむ、お太りになったのでここ最近ダイエットしています」とダイエット中であることを報告。「体型維持じゃなくて今回ベスト体重に戻すって感じ」として、ジムで撮影したトレーニングの様子を写した動画を投稿していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中