2024年 3月 19日 (火)

ロンブー淳の事務所に「ジュースの空箱」届く 本人が苦言「受け取る人の気持ちを優先して」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが2022年5月18日、事務所に「完全に飲み切ったパックのジュース」などが送られてきたとして、「受け取る人の気持ちを優先してほしい」などとツイッターで苦言を呈した。

   田村さんは「気持ちはありがとう」とも伝えている。

  • 田村淳さん(2017年撮影)
    田村淳さん(2017年撮影)
  • 田村淳さん(2017年撮影)

「自分の想いだけが先行してないかい?」

   田村さんは18日、ツイッターで「ありがたいんだけど...」と前置き、

「完全に飲み切ったパックのジュース 単三電池2本 そして当人のチェキ」

が事務所に届いたと明かした。投稿に添付した写真では、個人の特定を防ぐようモザイク処理を施したうえで届いた物品を披露。透明な袋で種別に個包装されている。

   続けて田村さんは、「贈り物で 気持ちの伝え方は人それぞれだけど」としつつ、

「受け取る人の気持ちを優先してほしい 自分の想いだけが先行してないかい?」

と訴え、「戦場への千羽鶴と同じだよ」ともいう。「気持ちはありがとう」と結んでいる。

   投稿を受けてツイッターでは、淳さんが受け取った物品について、「謎すぎるw」「めちゃくちゃ怖いんだけど、電池2本はなんなの?」「怖い ありがとうと言えるのが凄い」といった反応が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中