2024年 4月 20日 (土)

YOASOBI・Ayase「タトゥーがっつり」両腕に驚き 「かなりいかつい」「ゴリゴリに入ってるw」

   音楽ユニット・YOASOBIのAyaseさんが2022年5月18日、両腕に入ったタトゥーの写真をツイッターとインスタグラムで公開した。

  • YOASOBIのAyaseさん(プレスリリースより)
    YOASOBIのAyaseさん(プレスリリースより)
  • YOASOBI・Ayaseさんのインスタグラムより
    YOASOBI・Ayaseさんのインスタグラムより
  • YOASOBIのAyaseさん(プレスリリースより)
  • YOASOBI・Ayaseさんのインスタグラムより

「原点回帰。えもい」

   Ayaseさんはツイッターで「バンド時代の私に戻りました。原点回帰。えもい」とつづりつつ、鏡越しに撮影した自撮り写真を投稿。黒髪で活動を続けていたAyaseさんだが、髪の毛は綺麗な金髪になっていた。

   半袖から見える両腕には、大きなタトゥーが。ファンの間では知られていたようだが、今回の投稿で初めて知ったというユーザーもいたようで、ツイッターには、「金髪タトゥーのAyaseさん凄まじいオーラが出てる」といった声のほか、

「Ayaseさんごりごりタトゥー入ってたんだ!!知らんかった」
「こんながっつり刺青入ってたんだ」
「Ayaseってかなりいかついタトゥー入ってんのな かっこいい」

といった驚きの声も出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中