2024年 3月 19日 (火)

中川翔子「ピンク髪」に挑戦も...まさかの結果に絶叫 「完全にヤバイ人に仕上がりました」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの中川翔子さんが、2022年5月18日に自身のYouTubeチャンネルで公開した動画で、「ヘアカラー」に失敗した様子を公開した。

  • 中川翔子さん
    中川翔子さん
  • 中川翔子さんのYouTube動画より
    中川翔子さんのYouTube動画より
  • 中川翔子さん
  • 中川翔子さんのYouTube動画より

ピンク髪になりたい!と挑戦も...

   現在、暗めの髪色をしている中川さん。派手なヘアカラーに興味があるというものの、仕事の都合でなかなか挑戦できないという。今回の動画では、そうした説明のうえで、洗うだけで落ちるというヘアスプレーを使って髪を染める様子を公開した。

   「パウダースプレーで(髪を)ピンク色にしてみたい!」と宣言した中川さん。「本当に染まるのかな~!?」と疑いつつもまずは毛先からスプレーをかけ、「これペンキじゃないの!?」「バンクシーの使うやつじゃない!?大丈夫!?」と絶叫する様子を見せた。

   その後、ピンクというよりはシルバー寄りの髪色になった中川さんは、冗談めかして奇声を上げながらカメラに向かって威嚇の表情を浮かべ、テロップには「完全にヤバい人に仕上がりました」「思ってたのと違う!!」とツッコミが。

   本人も「なんか腑に落ちないっていうかさ...」と仕上がりに納得がいかないようだった。

   その後、スタッフの髪を同じスプレーで青、黄色に染めようとする中川さん。自身とは異なり、鮮やかに染まったスタッフの髪を見て、「なんで私はこうなのに2人はこうなの!?」と嘆いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中