2024年 4月 24日 (水)

「名字5回変わってまして...」空気階段・鈴木もぐらが壮絶告白 意外な本名遍歴にスタジオ騒然

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ギャンブル好きは父親譲り?

 

   異色ともいえる経験に番組メンバーから驚きの声があがるなか、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」有田哲平さんは、鈴木さんの名前が「翔太」であることを踏まえて、最初の名字だった白鳥に言及。「白鳥翔太!?」「ホストみたいな名前じゃん」と笑った。

   もぐらさんは1人目の父親について「唯一親父に教えてもらったのが、スロットの目押しなんですよ」とギャンブル好きの血を引く家系であることを明かすのだった。

   現在、鈴木さんは35歳。その間で名字が5回変わるという稀有な体験に対し、視聴者からは

「あらぁー 私も母親都合+自身結婚で4回 一気に親近感沸いた」
「もぐらさんの苗字遍歴大好き」
「白鳥もぐらでも良かったなw」

などと反響を呼んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中