2024年 4月 26日 (金)

ちむどんどん登場人物で「唯一まとも」? 金吾の「フラれ方」に称賛続々...「めっちゃ良い男」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「良子さんを! 必ず! 幸せにしてください!」

   石川は良子のことが諦められないといった様子で「結婚したいんです!」幸せにします。必ず幸せにしてみせます!」と宣言。「良子、俺と結婚してくれ」とプロポーズをするが、石川の気持ちを初めてきちんと聞いた良子は「ぽってかす。なんで今さら... もう遅い」と動揺する。

   しかし、やはり石川への気持ちを再確認したようで、金吾に向かって「ごめんなさい。あなたと結婚することはできません」「私は石川博夫さんと結婚します」と破談を言い渡す。

   気持ちが通じ合い、公衆の面前でハグをする良子と石川。金吾は石川にずかずかと近づくと、真剣な表情で「良子さんを! 良子さんを! 必ず! 幸せにしてください!」と力強く懇願。精一杯の笑みを浮かべて「お願いします」と言い、その場から立ち去るのだった。

   金吾が最後に見せた笑顔に対し、視聴者からは

「ピース金吾は引き際もちゃんと分かっててほんとただの良い陽キャだったな」
「喜納金吾の株が爆上がり。 めっちゃ良い男じゃない!あんな目に遭ってなかなかあんな風には言えない。本当に良子を想っているということ」
「幸せにするってちゃんと想いを伝えてくれるところもさながら、最後の引き際もかっこいい あと馬鹿みたいに明るいとこもいい」
「金吾の真剣な表情からの笑顔に泣いてしまった。 金吾には金吾に合う女性が必ず現れてほしい。 明日から金吾の『ピース!』が聞けないかと思うと寂しいよ...」

などと大きな反響が。そのほか、他の主要キャラクターを引き合いに、「このドラマで一番まともな人かも」「唯一のまともな人だった」といった声まで出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中