2024年 6月 19日 (水)

国生さゆりに「なんでろくでもない男とばっかり付き合うの?」 本人の回答に「素直で好き」「流石です」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の国生さゆりさんが2022年5月27日、自身の恋愛遍歴に関して寄せられた「なんで毎回ろくでもない男ばっかりと付き合うの?」という疑問に、「魔がさすの」とツイッターで率直に答えた。

   国生さんの言葉にはファンらから、「粋な返しだ。流石です」といった反応が寄せられている。

  • 国生さゆりさん(写真:Keizo Mori/アフロ)
    国生さゆりさん(写真:Keizo Mori/アフロ)
  • メッセンジャー黒田さん、Youtubeチャンネル「くろだ煮」の2022年5月24日の動画より
    メッセンジャー黒田さん、Youtubeチャンネル「くろだ煮」の2022年5月24日の動画より
  • 国生さゆりさん(写真:Keizo Mori/アフロ)
  • メッセンジャー黒田さん、Youtubeチャンネル「くろだ煮」の2022年5月24日の動画より

「私の不徳の致したところであります」

   国生さんはこれまで2度の結婚と離婚を経ている。一度目は2000年から約3年間、二度目は12年から約1年間だ。また15年には週刊誌「女性セブン」によって、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有さんとの真剣交際が報じられた。翌年には破局報道が出ている。

   国生さんは26日、黒田さんとの交際について、あるツイッターユーザーが「(2人が)つきあってたのってなんだったんだ」と疑問を呈したことを受け、投稿を引用リツイートで取り上げ、

「気の迷い」

と率直に述べた。

   さらに27日、前述の投稿に一般ユーザーから「なんで毎回ろくでもない男ばっかりと付き合うの?」という質問が寄せられると、国生さんは再び引用リツイートを行い、

「魔が刺すの(原文ママ)」

と返答した。投稿は大きく注目を集め、ファンらから「素直で好き」「つよすぎる」「粋な返しだ。流石です」などの声が寄せられている。

   ほかにも国生さんは23日、自身の恋愛事情に言及したウェブ記事が配信されたことをきっかけに、過去の結婚について下記のようにツイートしていた。

「2度の結婚は某TV局の著名なプロデューサーさんかの推しもあり、当時のマネージャーさんの勧めもあり、なに知らずお付き合いを始め、実質的な結婚生活はありませんでした。私の不徳の致したところであります」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中