2024年 4月 24日 (水)

握手拒否騒動の乾貴士は「監督のことが嫌いなんでしょ」 元日本代表が持論「あのシーンだけ見ると...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「乾も結構いい年齢だからね」

「たぶんだけど、予想だけどロッカールームで荒れたと思うよ。それで態度が悪かったりで、何かがあってクラブ側としては、これはまずいということになって他の選手にも示しがつかないということで6試合の出場停止処分にしたんじゃないかな。あのシーンだけだったら6試合(出場停止)はない」

   現役時代、ロッカールームでロッカーを蹴飛ばし20万円を弁償し、後日Jリーグ規律委員会から呼び出され100万円の罰金を支払ったという城氏は「乾の行為はいけない。それは悪いと思うし、ああいうやり方は良くはないがその反面、ああいう気持ちとかそういうのはサッカーでは大事。そのバランスだよね」とフォローした。

   さらに「やっちゃいけないことをやる気持ちは分かる。だけどどこで大人になるか。乾も結構いい年齢だからね。だけどああいう闘志を持っているのが逆にうれしかった」との見解を示した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中