2024年 4月 27日 (土)

「私達はレッスンで大体スッピンですけど...」 「=LOVE」初センター佐々木舞香、妹分に驚いたわけ

「ドスの利いた声」ハスキーボイスを褒められる齋藤なぎさ

   イベントでは表題曲「あの子コンプレックス」にちなんで、トークテーマとして自身の「愛されコンプレックス」をメンバーが挙げていく。齋藤なぎささんは「ハスキーな声」を挙げ、「イコラブに入ってからも可愛い声の子が多いのでコンプレックスだったんですけど、最近の曲でも『いらないツインテール』『ズルいよ ズルいね』、『あの子コンプレックス』でも『声が合ってるよね』と言っていだだけることが多いので、愛していただけてるんじゃないかと思って挙げました」と話す。

   これには同席のメンバーからも「格好いい」「ギャップがあるね」と褒められ、「ありがとうございます」と笑顔で応えていた。

   現在、ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」(MBS/TBS系)にゆあ役で出演中の齋藤さん。「ドスの利いた声もすごく素敵だねって言われてて、ドラマでもドスの利いた声を出す場面でほめていただくことが多いので、いつかドスの利いた声も披露できる曲もできたらいいなと。ファンの方にも新たな一面を見せられてすごくうれしいです」とメンバーからも褒められる「声」に自信をにじませた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中