2024年 4月 26日 (金)

「私達はレッスンで大体スッピンですけど...」 「=LOVE」初センター佐々木舞香、妹分に驚いたわけ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

目を開けたまま眠れるメンバーがいる?

   また、瀧脇笙古さんが挙げたコンプレックスは、目を開けたまま寝てしまうという「お目目ぱっちり睡眠」。諸橋沙夏さん曰く「話しかけてるのに無視されてあれ?と思ったら寝てます」というほどの特技でメンバーを驚かせていた。

   今回のシングルではカップリング曲として山本杏奈さんがセンターの「笑顔のレシピ」、野口衣織さん・佐々木さん・諸橋さんによる「知らんけど」、髙松さんのソロ曲「僕のヒロイン」が制作されている。それぞれの曲のポイントは

「ちょっと涙しちゃうけど笑顔になれる楽曲」(山本さん)
「刺激つよつよな歌詞で、今のイコラブだからこそ歌えるような音程が合わさってすごい格好いい楽曲になっているので、個性のある3人の歌声がマッチして」(野口さん)
「大切な人への一途な気持ちを歌った曲」(髙松さん)

   と曲をアピールした。

   「笑顔のヒロイン」の振付を担当した山本さんが、振付にあたってメンバーと髙松さんの関係をイメージしていたことを聞いた髙松さんは、「エモい。うれしい気持ちでいっぱいです」と驚きの表情を見せていた。

(J-CASTニュース編集部 大宮 高史)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中