2024年 6月 18日 (火)

紗栄子のアパレルブランドが休止 「アップデートの準備」伝える...ファン「再開ずっと待ってます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルの紗栄子さんがプロデュースするアパレルブランド「my apparel」が2022年5月31日、ブランドを6月30日で休止すると発表した。「新たにライフスタイルブランドとしてアップデートした形でお届けできるよう、ただいま準備を進めております」という。紗栄子さんも6月1日、自身のインスタグラムでブランド休止について伝えている。

  • 紗栄子さんのインスタグラム(saekoofficial)より
    紗栄子さんのインスタグラム(saekoofficial)より
  • 紗栄子さんのインスタグラム(saekoofficial)より

ECサイトでの商品販売も6月30日まで

   my apparelは5月31日、公式サイトで「2022年6月30日をもちまして、しばらくの間ブランドを休止することになりました」と発表。「急なお知らせとなり申し訳ございません。スタッフ一同、これまで応援してくださったみなさまに心より感謝申し上げます」とした。

   休止の背景として「my apparelというブランドを育てていく中で、洋服や服飾雑貨以外にも、ライフスタイルにちなんだ雑貨などの展開に関するご要望をいただくことも増えてまいりました」と説明。「みなさまからのご要望にお応えできればという想いもあり、アパレルブランドであるmy apparelを新たにライフスタイルブランドとしてアップデートした形でお届けできるよう、ただいま準備を進めております」と今後の見通しを伝えた。お知らせなどは、引き続き同ブランドのインスタグラムなどで発信するという。

   現在のECサイトでの商品販売も6月30日で休止する。「ローンチから本日までの間、たくさんの方のもとにmy apparelのアイテムをお届けすることができました。どのアイテムも、長く愛せるモノとして休止後もぜひ、みなさまと共にある1点となっていましたら嬉しく思います」とメッセージをつづっている。

   紗栄子さんも6月1日、インスタグラムで「myapparelのインスタグラムとHPでは昨日お知らせさせていただきましたが、この度 myapparelは2022年6月30日をもちまして、しばらくの間ブランドを休止することになりました!」と報告し、今までのブランドビジュアルなどを公開した。

   紗栄子さんは「my apparelというブランドを育てていく中で、洋服や服飾雑貨以外にもライフスタイルにちなんだプロダクトの展開に個人的にも注力したいという思い」もあったと明かしている。

   投稿を受け、コメント欄には「寂しい けど、アップデート楽しみにしています」「可愛いお洋服作ってくれてありがとうございました!これからも沢山着ます!再開ずっと待ってます」といった声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中