2024年 5月 1日 (水)

若槻千夏、ディズニーでも「気づかれない」変装ぶりが話題 「ちなっちゃんの可愛さ全部のせ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルの若槻千夏さんは2022年6月1日、自身のインスタグラムを更新し、ディズニーランドでも気づかれないというファッションを披露した。ファンからは「ちなっちゃんの可愛さ全部のせ」「隠れミッキーより見つけたい」などの声が寄せられている。

  • 若槻千夏さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    若槻千夏さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 若槻さんの「変装ファッション」(若槻さんのインスタグラムより、一部加工)
    若槻さんの「変装ファッション」(若槻さんのインスタグラムより、一部加工)
  • 若槻千夏さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 若槻さんの「変装ファッション」(若槻さんのインスタグラムより、一部加工)

「バレません?ってめちゃくちゃ聞かれるんですが..」

   若槻さんはこの日、ディズニーランドに訪れた際の様子を投稿。黒いバケットハットをかぶり、ディズニーのキャラクターである「ベイマックス」が施されたサングラスをかけた自身の姿を公開した。他にも「101匹わんちゃん」の被り物と黒マスクを着用した様子や、自身がプロデュースしたリュックを背負ったパーク内での姿も披露している。

   パーク内でのファッションについて若槻さんは「Disneyで若槻さんバレません?ってめちゃくちゃ聞かれるんですが..気づかれません!w」と明かした。ただ、「1人だけ リュック買ってくれた子が リュックで気づいてくれました(持ち物)」と例外があったことも伝えている。

   若槻さんの変装ぶりに、コメント欄には「ちなっちゃんの可愛さ全部のせ」「居たら気付きたい」「隠れミッキーより見つけたい」などの声が寄せられた。ただ、中には「ビッグサンダーマウンテンで気付きました!!!オーラ漏れてます!」と、若槻さんを見かけたとするファンも見受けられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中