2024年 4月 23日 (火)

へずまりゅう、コンビニバイト一瞬で「クビ」に 最初は店長にバレずも...「通報した奴許さんぞ」

   元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが、コンビニでバイトを始めたものの、1日でクビになってしまったことを2022年6月6日にツイッターで明かした。

  • へずまりゅうさん(22年5月9日のツイッター投稿より、一部加工)
    へずまりゅうさん(22年5月9日のツイッター投稿より、一部加工)
  • バイト解雇を「まじで辛い」と嘆いたへずまさん(インスタグラムのストーリーズより)
    バイト解雇を「まじで辛い」と嘆いたへずまさん(インスタグラムのストーリーズより)
  • へずまりゅうさん(22年5月9日のツイッター投稿より、一部加工)
  • バイト解雇を「まじで辛い」と嘆いたへずまさん(インスタグラムのストーリーズより)

インスタには「まじで辛い」

   これまで、3週間のホストとして働いてたり、他のYouTuberの動画に出演していたへずまさんは、ツイッターで「誰にも内緒でコンビニでバイトを始めた」と告白した。

   自身のサブアカウントでは「コンビニでバイトをしようと思った理由は配信とホストの金じゃ将来安心して暮らせないから少しでも奥さんにいい暮らしをしてもらいたいと思って面接して採用されたんじゃ」と説明した。コンビニの店長からは当初、「話した感じ全然違うから本人じゃない」と思われていたという。

   しかし、すぐにへずまさんだと知られてしまったようで「一日でバレてクビになった」と明かし、「店に通報した奴許さんぞ」と憤った。また、サブアカウントでは「もうダメじゃの 配信で稼ぐしかねーわオラ」と開き直っていた。

   さらにインスタグラムのストーリーズにもツイートのスクリーンショットを投稿し、「まじで辛い」と弱音を吐いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中