2024年 2月 23日 (金)

久保優太元妻・サラが出産決断「幸せにします」 浮気疑う声には怒り「誰の子でもよくない?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   妊娠発覚を公表した元K-1王者の久保優太選手の元妻・サラさんが2022年6月9日、子どもを産む決断をしたことをYouTubeの生配信で明かした。

   サラさんはこれまでのYouTube動画で、突然の妊娠発覚に困惑した様子を見せていた。家族からも反対されているなどとして、今後については周囲を含めて話し合ってから決めたいとしていた。

  • 「サラ久保チャンネル」のYouTube動画より
    「サラ久保チャンネル」のYouTube動画より
  • 「サラ久保チャンネル」のYouTube動画より

「この子を幸せにします」

   久保選手は昨年大晦日の総合格闘技大会「RIZIN.33」でシバターさんに敗戦したのち、「八百長疑惑」を暴露。RIZIN運営を交えた大きな騒動に発展していた。

   久保選手とサラさんは、騒動発覚後に動画で離婚を発表。再構築を前提とした離婚だとして、カップルとして再出発するとしていた。

   約4か月後となる5月30日、2人は揃って「妊娠しました」と題したYouTuber動画を公開。妊娠に対する不安や困惑など、率直な思いを明かしていた。

   6月9日、久保選手とサラさんは「【妊娠】お腹の子供の今後についてお話しします【子供の父親について】」と題した生配信で、出産について語った。

   これまでの動画では不安をこぼしていたサラさんだが、妊娠発覚時には「嬉しい自分もいた」とした。不安を強調していた理由について、「背中を押してもらいたかった」としている。

   サラさんは、「この子を幸せにします」と宣言。久保選手が「つまり、産むってことだ」と確認すると、サラさんは笑顔で頷き拍手した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中