2024年 5月 28日 (火)

出産決断の久保優太元妻・サラ、浮気疑惑に怒りの反論 「妊娠について勉強してごらん!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   出産を決断したことを明かした元K-1王者の久保優太選手の元妻・サラさんが2022年6月10日、ツイッターに寄せられた一部の批判に反論した。

  • YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」の動画より
    YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」の動画より
  • YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」の動画より

「勝手に憶測立てて勝手に怒ってるやーつ」

   久保選手は昨年大晦日の総合格闘技大会「RIZIN.33」でシバターさんに敗戦したのち、「八百長疑惑」を暴露。RIZIN運営を交えた大きな騒動に発展していた。

   久保選手とサラさんは、騒動発覚後に動画で離婚を発表。再構築を前提とした離婚だとして、カップルとして再出発するとしていた。

   約4か月後となる5月30日、2人は揃って「妊娠しました」と題したYouTuber動画を公開。妊娠に対する不安や困惑など、率直な思いを明かしていた。

   今後については周囲を含めて話し合ってから決めたいとしていたサラさんだが、6月9日に行った生配信で「この子を幸せにします」と宣言。出産を決断したことを明かしていた。

   ツイッターの一部では、サラさんがお腹の子の父親について明言をしていないことから、「父親は本当に久保選手なのか」などと根拠なく疑うユーザーが出ている。そうした投稿に、サラさんは反論している。

   あるユーザーが10日、サラさんが浮気をしたと決めつける形で、「久保さんの人の良さに救われてますね」などと投稿。サラさんはこれに対し、「勝手に憶測立てて勝手に怒ってるやーつwww」と切り捨てた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中