2024年 4月 23日 (火)

おごりなのに高い品を頼む後輩にイラッ 「薄いの食べとけ!」重盛さと美が怒りのクレーム

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの重盛さと美さん(33)が、2022年6月9日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演。食事をごちそうする相手の気になる行動について、番組MC「ダウンタウン」松本人志さんとそのモヤモヤを分かち合った。

  • 重盛さと美さん(写真:西村尚己/アフロ)
    重盛さと美さん(写真:西村尚己/アフロ)
  • 磯部希帆さんのインスタグラム(@k_i_h_o_)より
    磯部希帆さんのインスタグラム(@k_i_h_o_)より
  • 重盛さと美さん(写真:西村尚己/アフロ)
  • 磯部希帆さんのインスタグラム(@k_i_h_o_)より

おごってもらう立場で贅沢するのはアリ?

 

   重盛さんは「同じ事務所の友達で、すごい貧乏でダメ女がいるんですよ」と、タレントの礒部希帆さん(30)についてトークを展開。事務所に借金をし、家賃も滞納している礒部さんに対し、重盛さんは礒部さんの旅行代や食事代などをいつもおごってあげているそう。

   しかしその一方で、「焼肉行くと、必ず厚切りタンを頼むんですよ。それがもう腹立って。薄いの食べとけ!と思って」と、人のお金でプチ贅沢をする礒部さんの感覚にツッコミ。スタジオの笑いを誘う。

   すると、松本さんも「わかるよ」と重盛さんの考えに共感。「全然ええねんけど」と前置きした上で、松本さんも後輩と食事に行った際、お酒を飲まない後輩が「黒烏龍茶を頼むのがめちゃめちゃ腹立つ!」と告白する。

   「水飲んどけよと思えへん?」と冗談めかして問いかけた松本さん。「いや、酒ならなんぼでも飲んだらええし、せめて烏龍茶やったらええよ。黒烏龍茶って!」と話し、スタジオの笑いを誘うのだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中