2024年 4月 19日 (金)

「いつの間にかナイスバディに」 HKT48ツアーにNMB・STUメンバー登場...「異文化交流」久々実現

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「色々な地方をめぐらせていただいて、同期にいっぱい会えたんですよ」

   大阪・夜公演にはSTU48から、ファンの投票で選ばれた「瀬戸内PR部隊Season2」の7人が出演。「瀬戸内PR部隊Season2」が観客にお披露目されるのは初めてで、1位に選ばれた石田千穂さん(20)は、楽曲冒頭で「西日本、盛り上がっていくぞー!」とあいさつした。STU48の沖侑果(おき・ゆうか)さん(22)とHKT48の渡部愛加里さん(17)は同期(ドラフト3期)で、18年のデビュー時は渡部さんが年上の沖さんを「ママ」と呼んでいた。それから4年がたち、当時中学生だった渡部さんも高校生に。沖さんは、

「『娘』が、こんなに大きなステージに出ていることが感慨深くて...」

と目を細めた。

   渡部さんは、ツアーが終わりに近づいていることを

「色々な地方をめぐらせていただいて、同期にいっぱい会えたんですよ。これが最後かと思うと寂しい気持ちもあるんですよ」

と惜しんでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中