2024年 4月 27日 (土)

藤岡弘、「究極のサバイバルの極致に私の心は酔いしれた」 「ゴールデンカムイ」最新30巻に熱血コメント...作者感激「幸せです」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

藤岡弘、の推薦文に作者が感謝「幸せです」

   最後に、「究極のサバイバルの極致に私の心は酔いしれた」と明かし、「合掌、藤岡弘、」と結んでいる。帯では、「次巻、堂々完結!!」とアピールしていた。

   藤岡さんのコメントについて、野田さんは、「このような熱い推薦文を頂けて野田サトル、幸せです」とツイッターで感謝の意を示していた。30巻の単行本は、6月17日に発売される予定だ。

   ファンからのリプライでは、「なんだこの表紙は... ハードボイルドの塊」「言葉の重みがすごすぎ笑」「ヒーローと時空を超えた共演ですね」といったエールが次々に寄せられている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中