2022年 10月 1日 (土)

才賀紀左衛門の「元妻&子供」への態度に妊娠恋人怒り 「お前もっとちゃんとやれ」指輪提案も不満

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   格闘家・才賀紀左衛門さんの事実婚相手で現在妊娠中の絵莉さんが2022年6月18日、ブログで才賀さんによる元妻らへの態度に不満があることを明かした。

  • 才賀紀左衛門さんのブログより
    才賀紀左衛門さんのブログより
  • 絵莉さん。才賀紀左衛門さんのブログより
    絵莉さん。才賀紀左衛門さんのブログより
  • 才賀紀左衛門さんのブログより
  • 絵莉さん。才賀紀左衛門さんのブログより

「才賀さんの元奥さんやお子さん達のこと、気になりませんか?」

   絵莉さんが才賀さんに苦言を呈したのは、「バツ2の才賀と一緒にいてよく聞かれること」と題したブログだ。

   才賀さんに関してよく聞かれる質問があるとして、読者からの「才賀さんの元奥さんやお子さん達のこと、気になりませんか?」という質問コメントのスクリーンショットを公開した。

   才賀さんにはこれまでに2度の婚姻歴・離婚歴があり、1度目は一般女性と、2度目はタレントのあびる優さんと結婚している。一般女性との間に生まれた2人の子供は元夫人が、あびるさんとの間に生まれた1人娘は才賀さんが引き取り、現在絵莉さんも含めてともに暮らしている。

   絵莉さんは「よく『元奥さんが美人だから可哀想』みたいなコメントもくる」との反応もあるとして、「まず土俵が違うので比べようとも思ったこともありません」とした。「わたしだったら自信なくす」とする指摘については「わたしは自分の容姿に別に自信もプライドもないし、そこで勝ち負けとか争いたいとか思っていないので、なんとも思いません」とつづった。

「まずは自分の子どもたちにちゃんとしてからにしろ」

   元夫人と自分を比べることはないとした絵莉さんだが、「最初の奥さんに関しては、才賀に対して『お前もっとちゃんとやれ』って気持ち」があるという。

   絵莉さんは「生まれてくる子どもに罪はないし、幸せにならなければならない、愛情を受けなければならない」「せめて成人するまでは、気にかけてあげるべき」と考えているという。

   その上で、才賀さんから事実婚に際し「指輪を買いたい」と申し出を受けたことを明かし、「まずは自分の子どもたちにちゃんとしてからにしろ、と思います」と厳しい反応を見せた。「そんな人からもらった指輪なんて全然嬉しくないし、だったら自分で10個指輪買う」としている。

   コメント欄には、子供を第一に考える絵莉さんのスタンスに称賛の声が寄せられている。

「えりさんに指輪を買うといった才賀さん そんなお金あるなら子供にきちんとしてと言えるえりさん えりさんってすごいなって、まだお若いのにその強さや考え方はどうやって培われたんだろう?って思います」
「えりさんの考え方=素晴らしいです ちやんとお相手の愛する宝物たち(子供さん)の事まで考えてあげれる懐の深さ! 言葉では簡単だけど‥それをちゃんとしてあげれるえりさんの愛情の深さ」
「えりさん、かっこいい。というか、それが正論。肝が座ってますね、好きです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中