2024年 5月 1日 (水)

Matt「どすっぴん」で飛行機搭乗 「ビジュ良すぎです!」の声に反応

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   プロ野球・巨人の桑田真澄1軍投手チーフコーチの次男でタレントのMattさんが、2022年6月19日にインスタグラムを更新し、パリ行きの飛行機の中で撮影したという「どすっぴん」自撮り写真を投稿した。

  • Mattさんのインスタグラム(mattkuwata_official20)より
    Mattさんのインスタグラム(mattkuwata_official20)より
  • Mattさんのインスタグラム(mattkuwata_official20)より

「眉アートメイクして良かった」

   Mattさんは19日夜からインスタグラムのストーリーズを連投し、飛行機でパリに向かっていることを報告。「しばらくパリ滞在です お仕事で行ってきます」とつづった。

   Mattさんは「11時間だって」とフライト時間を明かしつつ、白黒の自撮り動画を投稿。頬に片手を当て、何度か瞬きをするMattさんが映っていた。

   この投稿にファンから「飛行機の中でもビジュ良すぎです!」という声が寄せられると、Mattさんはストーリーズでこの返信を引用。「どすっぴんです」と明かしつつ、「眉アートメイクして良かった」とつづっていた。Mattさんは6月13日に「眉アート」を入れたことをインスタグラムで公表し「すっぴんでこのクオリティは最高すぎるの」と喜んでいた。

   その後、Mattさんは再びすっぴんだという自撮り写真をストーリーズに投稿。また、20日には機内食や、飛行機の窓から見える景色の写真などもアップしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中