2024年 4月 20日 (土)

「前の嫁もその前の嫁もつわりなんてなかった」 才賀紀左衛門の無神経発言に妊娠恋人ブチギレ...本人反省

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「その節は大変申し訳ございません 反省してます」

   才賀さんは同日のブログで、絵莉さんのブログを引用し「その節は大変申し訳ございません 反省してます 人は成長します」と土下座する絵文字を添え謝罪した。絵莉さんのブログのコメント欄には、才賀さんを叱る読者の声が相次いでいた。

   絵莉さんは続いて「わたしの恨みが成仏しました」と題したブログを公開。「つわり地獄」について明かした投稿に200件を超えるコメントが届いたことに感謝し、「一生忘れないんだけど コメント欄でわたしが言われたことほとんど書かれていて、なんだかちょっとスッキリしました」とした。

   つわりの苦しみを乗り越えるまで「姫(編集部注:才賀さんと前妻の娘)の存在と老後の妄想だけ」が支えだったとして、「姫を連れて2人で住もうかと思ったこともあったな。将来絶対1人になって、老後は自由気ままに生きてやる! なんて思っていたな」としている。

   絵莉さんは前出のブログでも、つわりの症状や才賀さんの反応に頭を悩ませていた時に娘から「かぜのときごはんは からだにやさしいものをたべよ」といったメッセージと、絵莉さんが大好きだという「リラックマ」のイラストが描かれた手作りのお守りをプレゼント。絵莉さんは「姫? 優しくしてくれたこと、一生忘れないよ。あなたのこと絶対に幸せにする、どんなことがあっても」と感謝をつづっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中