2024年 4月 18日 (木)

神田うの、「かな〜り久々」の看護師姿に反響 「ナースのお仕事みたい」「赤木さんを思い出しました」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの神田うのさん(47)が2022年6月20日にインスタグラムを更新し、ナース姿の自身の写真を公開した。

   神田さんは00年放送のドラマ「ナースのお仕事3」(フジテレビ系)で破天荒な新人ナース・赤木まどかを演じ話題となった。久々のナース姿に「懐かし過ぎる」などの声が聞かれている。

  • 神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 神田さんのナース姿(神田さんのインスタグラムより)
    神田さんのナース姿(神田さんのインスタグラムより)
  • 神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 神田さんのナース姿(神田さんのインスタグラムより)

「本当に楽しんでお芝居出来ました」

   神田さんはインスタグラムで、22年8月5日公開の映画「怪奇タクシー」に出演することを報告。「少しお邪魔(特別出演)させて頂いた時のナース姿のUNO」とし、薄ピンク色のナース服に青いカーディガンを羽織った姿を披露した。

   神田さんは、「かな〜り久々の看護師さんでした(笑)」と感慨深そうにつづり、映画について「役柄は今までの人生で経験した事がなかった事(きっとこれからもないでしょう)だったので本当に楽しんでお芝居出来ました」と明かしていた。

   この投稿に、神田さんの元には「赤木さんを思い出しました」「ナースのお仕事みたい!」「ナース姿が懐かし過ぎる」といった反響が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中