2024年 4月 25日 (木)

TikTokで楽曲バズった「令和の王道アイドル」 超ときめき宣伝部の6人が目指す「意外な理想像」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「担当の色」に日々近づいていく

小泉遥香(以下、小泉):超ときめきピンクのおはること、小泉遥香です。私はファンの方から「個性が強いね」とか、「圧が強いね」って言われることが多くて。けれども、ちょっと抜けていたりとかもするので、ピンクが似合っているのかなと思います。ピンクが決まってからは、ピンクにしか見えないって印象を持たれていますね。
小泉遥香さんの衣装のお気に入りは「肩のフリル」
小泉遥香さんの衣装のお気に入りは「肩のフリル」
菅田愛貴(以下、菅田):超ときめきレモンの、あきちゃんこと菅田愛貴です。17歳で最年少です。私はよく「前向きだね」「明るいね」「笑顔だね」「ポジティブだね」とか「フレッシュだね」と言っていただきます。黄色とかレモンカラーってすごく「フレッシュさ」がある、明るい色だと思うので自分の性格にも合っているのかなって思います。
菅田愛貴さんの衣装のお気に入りは「靴」
菅田愛貴さんの衣装のお気に入りは「靴」
吉川ひより(以下、吉川):超ときめきグリーンのひよりんこと、吉川ひよりです。グリーンは、目に優しい色であったり自然なカラーだったりする、癒し効果のある色だと思ってます。私の歌を聞いて「癒される」とか言っていただけることもあるので、グリーンとして、優しい感じをお届けできたらいいなって思っています。
吉川ひよりさんさんの衣装のお気に入りは「髪飾り」
吉川ひよりさんさんの衣装のお気に入りは「髪飾り」

―― 担当の色を与えられてからは、だんだんその色のイメージに近づけていったり、その色を好んだりするメンバーが多いんですね。

吉川:私も年々、グリーンが大好きになりました。私服でもグリーンを着るくらい。最近だと春夏服で4着くらい買ってしまいました。
辻野:「衣装着ているの?」ってくらい、かなり濃い緑のカーディガンを着ていることもありましたね(笑)
取材協力:Amazon Music Studio Tokyo
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中