2024年 6月 14日 (金)

チュートリアル徳井は「本当に大事な存在」 本田真凜の評価に頭下げる「そういう意見助かる」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   フィギュアスケーターの本田真凜さんが、2022年6月20日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演し、お笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実さんを「本当に大事な存在」と評した。

  • チュートリアル・徳井義実さん(2016年撮影)
    チュートリアル・徳井義実さん(2016年撮影)
  • 番組出演を報告した本田3姉妹(真凜さんのインスタグラム・ストーリーズより)
    番組出演を報告した本田3姉妹(真凜さんのインスタグラム・ストーリーズより)
  • チュートリアル・徳井義実さん(2016年撮影)
  • 番組出演を報告した本田3姉妹(真凜さんのインスタグラム・ストーリーズより)

「裏がありそう」でも...「芸風がすごい好き」

   真凜さんは、妹で俳優の望結さんと紗来さんとともに「本田3姉妹」として登場。妹たちの交際相手を勝手に審査する真凜さんは、「イケメンはあんまり良くないと思ってる」「アカン。どうせチャラいって」とイケメンへの偏見を明かす。

   司会の上田晋也さんが「徳井とかイケメンじゃん」と振ると、真凜さんは「裏がありそう」と一刀両断。すると、紗来さんが「望結さぁ、徳井さんと会うのめっちゃ楽しみにしてた。裏で始まる前『徳井さんに会える~!』って」と暴露されると、望結さんは戸惑った様子ではにかんだ。また、「裏がありそう」と徳井さんを訝しんでいた真凜さんも「芸風がすごい好きです」と評した。

   続けて、「『しゃべくり』もそうですし、こんな話していいのかわからないですけど、他の番組とかでも、徳井さんがいらっしゃらない時は、ゲストに優しくツッコミを入れる役みたいなのがいなくって、本当に大事な存在っていうか。(不在の時は)何かが足りないってなってました。(戻ってきて)今はバランスが良いです」と番組に必要不可欠な存在であると力説。真凜さんからの貴重な意見に、徳井さんはかしこまった様子で何度も頭を下げながら「助かるー! そういう意見助かる!」とお礼を言い、スタジオの笑いを誘った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中