2024年 4月 19日 (金)

小林麻耶、麻央さん死去5年で心境吐露「2027年には、楽しかった と言える5年間に」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   フリーアナウンサーの小林麻耶さん(42=國光真耶への改名を発表)が2022年6月22日、妹で17年に死去した小林麻央さん(享年34)を追悼するメッセージをブログにつづった。

  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「この5年間、これでもかというほど私はどん底に居ました」

   「命日」というタイトルのエントリーで小林さんは、「5年が経ちました。生前妹を応援してくださっていた皆様、ブログを通し励ましてくださった皆様、そして今も想ってくださる方々、本当に有難う御座います」と、麻央さんのファンに感謝。5年前の17年6月22日は麻央さんが死去した日だ。

   併せて麻耶さんは次のエントリーで、「この5年間、これでもかというほど私はどん底に居ました」と、麻央さんがいない生活のつらさを吐露。さらに、「2027年」というエントリーでは、

「5年後の2027年には、楽しかったと言える5年間にしたいです」

と、今後への思いをつづっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中