2022年 6月 25日 (土)

天心に敗戦後の武尊、ゆきぽよ投稿に「いいね!」 「元気でなによりだけどなんか笑った」ファン安堵

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2022年6月19日に行われた「THE MATCH 2022」で、RISE世界フェザー級王者の那須川天心選手と対戦したK-1スーパーフェザー級王者の武尊選手が、「ゆきぽよ」ことタレント・木村有希さんのインスタグラム投稿に「いいね」をつけ、ファンから安堵の声が上がっている。

  • 武尊選手(写真:Motoo Naka/アフロ)
    武尊選手(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • ゆきぽよさんのインスタグラム(poyo_ngy)より。武尊選手(k1takeru)が「いいね」している
    ゆきぽよさんのインスタグラム(poyo_ngy)より。武尊選手(k1takeru)が「いいね」している
  • 武尊選手(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • ゆきぽよさんのインスタグラム(poyo_ngy)より。武尊選手(k1takeru)が「いいね」している

「心配だったから安心した」

   試合は判定の結果、0-5で那須川選手に敗れていた武尊選手。試合後、SNSに「応援してくれた皆様 試合を見てくれた皆様 この大会に関わった全ての皆様 そして天心選手 本当にありがとうございました」と投稿したあと、SNSでの音沙汰がない状態になっていた。

   そんな中、ゆきぽよさんが6月22日に投稿した、友人とディズニーランドに行ったことを報告するインスタグラムに、武尊選手は「いいね」で反応。これがツイッターでファンを通じ、拡散された。武尊選手はタレントのローラさんが6月20日に投稿したインスタグラムにも「いいね」している。

   武尊選手とゆきぽよさんはCMで共演経験があり、武尊選手は過去にツイッターで2ショット写真を公開したこともある。

   投稿がないだけで武尊選手がSNSをチェックなどしていることにネットからは、

「心配だったから安心した」
「元気でなによりだけどなんか笑った」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中