2024年 4月 27日 (土)

「野球バカは社会で活躍できない」に新庄監督激怒 投稿のスポーツブランドに批判続出「ふざけてる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「昨年に続き、暴行を匂わす苛立ちを抑えられなかったのは残念です」

   CPGは同日のストーリーズで「ファイターズに関しては2015年シーズンから12球団で最も使用してくれる選手も多いです。そして、最も応援してる球団でもあります」と前置きしつつ、次の通りに続けた。

「魅力的なチームである上に、そこを取りまとめる大切な管理職がかけるのは、一ファンとしても残念です。必要な戦力ですよね。必要なコーチですよね。その原因が八つ当たり。それが原因で現場を離る。現場でしかわからない苛立ちや、現場でしか分からない感情が勝負師として、表に出るのは当たり前でしょう。それが人に当たろうと、公共設備に当たろうと、そのイメージをまだ続けますか? 子供たちも見てとれるはず。それが良いとならないことを願ってます」(原文ママ)

   続く投稿では「仮にうちの本社の役員たちが 50代の人間たちが壁を殴り怪我をした それなりのFEEを貰い 一線の現場を離れた 通常の社会ではちょっと考えられないかな」とし、「仕事馬鹿でも野球馬鹿でも そこまで打ち込んだからなれた 夢ある立場 夢ある世界で 昨年に続き、暴行を匂わす苛立ちを抑えられなかったのは残念です 必要だったから 必要な人材だと思うから」と苦言を呈した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中