2024年 4月 24日 (水)

伊藤英明の「短髪グレイヘアー姿」にファンくぎ付け 「渋かっこいい!」「こんなに様になるなんて」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の伊藤英明さん(46)は2022年6月24日にインスタグラムを更新し、同日行われたファッションショーに出演した際の様子を投稿した。短髪グレイヘアー姿を披露した伊藤さんに、「渋かっこいい!」「後光見えるレベル」などの反響が聞かれている。

  • 伊藤英明さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    伊藤英明さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • グレイヘアーでランウェイを歩く伊藤さん(伊藤さんのインスタグラムより)
    グレイヘアーでランウェイを歩く伊藤さん(伊藤さんのインスタグラムより)
  • 伊藤英明さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • グレイヘアーでランウェイを歩く伊藤さん(伊藤さんのインスタグラムより)

「モデルのランウェイ初めてでした」

   伊藤さんが出演したのは、デザイナーの山本耀司さんが手掛ける「ヨウジヤマモト プールオム(Yohji Yamamoto POUR HOMME)」の2023年春夏コレクションを発表したショー。ショーモデルとして、俳優の遠藤憲一さんや大沢たかおさん、要潤さん、アイドルグループ「Snow Man」のラウールさんらも参加した。

   伊藤さんはショーに短髪のグレイヘアーで登場。山本耀司さんの世界観を存分に表現している姿は、ショーの様子を収めたYouTube動画やYohji Yamamoto公式インスタグラムでも公開された。

   伊藤さんはインスタグラムを更新し、ランウェイを歩く様子を投稿。「モデルのランウェイ初めてでした。楽しかった!!スタッフの方々、ヨージさんのご尽力にただただ感謝です。ありがとうございました!!」と感謝を伝えた。

   ランウェイを歩く伊藤さんの姿に、インスタグラム上では「後光見えるレベルのランウェイ」「渋かっこいいです!」「よりかっこよく渋くなった感じが本当に素敵」「こんなに様になるなんて」などの声が聞かれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中