2024年 4月 16日 (火)

NGT48中井りか、過去の振る舞いは「なめてた」 懺悔連発「すべての方々に謝罪申し上げたい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   奔放な発言が波紋を広げることもあったNGT48の中井りかさん(24)が、2022年6月23日深夜(24日未明)放送の「オールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)で、昔の自分の振る舞いについて「なめてたんです。すみませんでした...!」などと繰り返す場面があった。

   番組には後輩メンバーの藤崎未夢さん(21)、大塚七海さん(21)と3人での出演だったが、中井さんだけ緊張していた様子をリスナーから突っ込まれての反応だ。4年ほど前は「何も怖くなかった」が、現在は「怖いものだらけ」。終始苦笑い気味に「すべての方々に謝罪を申し上げたい」などと平身低頭だった。

  • NGT48の中井りかさん(2019年1月撮影)。2018年には「NGT48のオールナイトニッポン」で進行役を務めていた
    NGT48の中井りかさん(2019年1月撮影)。2018年には「NGT48のオールナイトニッポン」で進行役を務めていた
  • NGT48の中井りかさん(2019年1月撮影)。2018年には「NGT48のオールナイトニッポン」で進行役を務めていた

「こんなに手に汗握ったことない。にぎり寿司ができそう、握りすぎて」

   「オールナイトニッポンX(クロス)」は、「オールナイトニッポン」の直前の平日午前0時から始まる放送枠。この番組をNGT48が担当するのは初めてで、中井さんは番組冒頭、緊張ぶりを

「こんなに手に汗握ったことない。にぎり寿司ができそう、握りすぎて」

と明かした。18年10月に放送された「NGT48のオールナイトニッポン」では進行役も務めた中井さんだが、当時のことは「何も記憶ない」と話した。

   この様子を聞いていたリスナーからは

「大塚さんと藤崎さんの方が貫禄があります。中井さん、本当にラジオ経験者ですか?」

というメールも。中井さんは次のように、4年前を振り返った。

「あのね、正直言います。ぶっちゃけ、あの頃の私は、すべてをなめてた。こんなすごい所に来れていることを、やっぱり実感するんですよ、久しぶりだとね。なめてたんです。すみませんでした...!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中