2022年 8月 11日 (木)

完成度高すぎ!?檜山沙耶キャスター、ついに「SPY×FAMILY」ヨルの本気コス挑戦 「美しすぎて尊い」絶賛相次ぐ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   気象情報番組「ウェザーニュースLiVE」の檜山沙耶キャスターが、2022年6月26日にツイッターを更新。人気作品「SPY×FAMILY」に登場するヨル・フォージャーのコスプレ写真を披露した。

   これまでも、ネット上でヨルに似ていると話題になっていた檜山さん。6月9日には同じく気象予報士の山岸愛梨さんによるヨルのコスプレを受けてか、ツイッターで、「わたしもずーっと悩んでたけどヨルさんやる決心つきました。笑」とつづっていた。

  • 檜山沙耶キャスターのインスタグラムより
    檜山沙耶キャスターのインスタグラムより
  • 檜山沙耶キャスターのインスタグラムより

「趣味の範囲でまだまだ」

   檜山さんはツイッターで「SPY×FAMILY」「いばら姫 ヨル・フォージャー」とつづり、ヨルのコスプレ写真を4枚公開。赤いカラーコンタクトを着け、ヨルを象徴する黒いワンピースを着用していた。

   檜山さんは写真について、「母の従兄弟に撮っていただきました」と説明。この写真に元テレビ東京アナウンサーの田口尚平さんが「強すぎませんか???」と称賛を送ると、檜山さんは「趣味の範囲でまだまだなのですが、恐縮です ありがとうございます」と反応。

   また、山岸さんから「わぁぁついに!かわいいい」と褒められると、「ありがとうございます」「圧倒的に胸囲が足りませんが、堂々と胸を張って頑張りました」とお茶目につづっていた。

   檜山さんの元には、「美しすぎて尊い」「さすがコスプレ好きなだけにクオリティ高っ!」

という声が集まっていた。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中