2024年 4月 20日 (土)

「2人とも可愛すぎ」「これですっぴん無加工は最強」 倖田來未&misono、貴重コラボにファン興奮

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の倖田來未さん(39)が2022年6月26日に自身のインスタグラムを更新し、妹・misonoさん(37)とのツーショットを公開した。

  • 倖田來未さんのインスタグラムより
    倖田來未さんのインスタグラムより
  • 倖田來未さんのインスタグラムより
    倖田來未さんのインスタグラムより
  • 倖田來未さんのインスタグラムより
  • 倖田來未さんのインスタグラムより

misonoさんはすっぴんで急遽登場

   倖田さんは投稿で「インスタライブ!急遽、みーも(misonoさんのあだ名)がいたので出てもらいました!笑」とmisonoさんと撮影した2ショットを公開した。

   インスタライブでは、倖田さんが大阪で行ったトークショーにmisonoさんが遊びに来たことから配信が決まったと経緯が説明された。また、misonoさんがスッピンでカメラの前に登場していることも明かされた他、持ち前の関西弁で軽快なトークを繰り広げ多くのファンを楽しませていた。

   動画や写真から見て取れる姉妹の仲睦まじい様子に、コメント欄などでは「2人がすごく仲良くて楽しそうで幸せな気持ちになりました」「美人姉妹」「本当に2人とも可愛すぎ」「みーもこれですっぴん無加工は最強すぎる」などと好評を博している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中