2024年 4月 25日 (木)

「顎変形症」手術で驚きのビフォーアフター 元乃木坂46がプレート除去を報告「人間すごい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元乃木坂46の伊藤かりんさんが2022年6月27日、昨年受けた顎変形症の手術で埋め込まれたプレートを除去する手術を行ったことをインスタグラムで明かした。

   21年5月に顎変形症の手術を受けていた伊藤さん。6月21日にはYouTubeで、矯正と手術を経て、前に出ていた顎が奥に下がったとするビフォーアフターを公開。大きな反響を集めていた。

  • 伊藤かりんさんのインスタグラム(@karin___ito)より
    伊藤かりんさんのインスタグラム(@karin___ito)より
  • 伊藤かりんさんのYouTube動画より
    伊藤かりんさんのYouTube動画より
  • 伊藤かりんさんのYouTube動画より
    伊藤かりんさんのYouTube動画より
  • 伊藤かりんさんのYouTube動画より
    伊藤かりんさんのYouTube動画より
  • 伊藤かりんさんのインスタグラム(@karin___ito)より
  • 伊藤かりんさんのYouTube動画より
  • 伊藤かりんさんのYouTube動画より
  • 伊藤かりんさんのYouTube動画より

「骨って再生するんだね」

   伊藤さんは今回の投稿で、「去年受けた顎変形症 の手術の時、切った骨と骨をプレートで留めていた」と明かし、今回、「骨がくっついたのでそのプレートを除去する手術をしました!」と報告。「骨って再生するんだね。人間すごい」と感慨深そうにつづった。

   伊藤さんは、手術から1時間後に撮影したという自身の写真を公開。顔全体にサポーターが巻かれ、酸素マスクもつけた写真だったが、本人によると、「すごく元気です(笑)」とのこと。「去年の手術後も元気だったなあ~」と振り返った。

   「ちょっと痛みがあったのでお薬入れてもらって落ち着いてきて、今はお腹が空いた気持ちでいっぱいです」とも告白。「今回もたくさん腫れるらしい~ぷくぷく期間楽しもう~」とポジティブにつづっていた。

   この投稿に伊藤さんの元には、

「お大事にして下さい」
「痛々しいけど...元気でなによりです!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中