2024年 4月 20日 (土)

ヒカキンの出産祝いが「ハンパない」 総額70万円超...高級ブランド品に幼なじみ大感激

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   YouTuberのMasuoさんが2022年6月27日、幼なじみでYouTuberのヒカキンさんからプレゼントされた出産祝いの品を披露した。

  • ヒカキンさん(2017年撮影)
    ヒカキンさん(2017年撮影)
  • MasuoさんのYouTube動画より
    MasuoさんのYouTube動画より
  • ヒカキンさん(2017年撮影)
  • MasuoさんのYouTube動画より

ヒカキン抱っこに「一生の思い出になったね」

   Masuoさんがヒカキンさんからのプレゼントを公開したのは、「ヒカキンパパ爆誕!?超豪華出産祝いにマスオ感動!」と題した動画だ。Masuoさんとヒカキンさんは小学校・中学校・高校と同じ学校に通った幼なじみであり、YouTuberとしても親交がある。

   Masuoさんは腕に生まれたばかりの息子「チビ男」くんを抱き、「マスオ家になんと、ヒカキンが来ます!」と笑顔を浮かべた。ヒカキンさんとはしばらく会う機会がなく久々の再会だという。

   3年ぶりにMasuoさん宅に訪れたというヒカキンさんがチビ男くんに話しかけると、チビ男くんも笑顔を浮かべた。ヒカキンさんはチビ男くんを抱っこし、Masuoさんは「一生の思い出になったね」と嬉しそうだった。

   子育てに関する話をしつつ、Masuoさんはヒカキンさんに今後のためにとチビ男くんをお風呂に入れる「沐浴」に挑戦してみないかと切り出した。ヒカキンさんは緊張した面持ちでチビ男くんの頭や背中を洗い、保湿ローションを塗りオムツをつけ、ロンパースを着せるなどの流れを体験。

   「もっとすごい大変なのかなと思ったけど、可愛いから大変に感じない」と笑顔を浮かべた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中