2024年 4月 25日 (木)

浜辺美波、顔を隠しただけで「12万いいね」の反響 俳優仲間からは「可愛い顔を隠すなよ!出せよ!」とツンデレ抗議

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の浜辺美波さんが、2022年6月28日にツイッターを更新。顔を手で覆った写真をアップし、ファンから反響を集めている。

  • 浜辺美波さん(2018年撮影)
    浜辺美波さん(2018年撮影)
  • 浜辺美波さんのツイッターより
    浜辺美波さんのツイッターより
  • 浜辺美波さん(2018年撮影)
  • 浜辺美波さんのツイッターより

「暑いです!」

   浜辺さんはこの日、1週間ぶりにツイッターを更新し、「あっ元気です!!暑いです!」「外です!暑いです!」と「暑い」を連呼しつつ、屋外で撮影した自身の顔のアップ写真を公開。両手でおでこと口元を覆っている写真となっており、見えているのはほぼ目だけという状態になっていた。

   6月21日には撮影時に蚊に13箇所も刺されたことを明かしていた波辺さんだが、今回も「痒いです!暑いです!」とコメント。また、28日は各地で猛暑となっていたこともあり、「シャワー入りたいです!暑いです!!」と訴えていた。

   浜辺さんは暑さ対策として「冷タオル及び冷シートなどなど全て駆使してます」と明かしている。

   この投稿に、映画『賭ケグルイ』で共演した俳優の矢本悠馬さんは「可愛い顔を隠すなよ!出せよ!」とリプライ。浜辺さんは「ゴリゴリ加工する手もあったんですが面倒くさくて」と返信しており、矢本さんは「おいおい、加工なんて必要ねぇだろ!もう褒めさせんな!!」とツンデレっぷりを発揮していた。

   ファンからも、

「この可愛すぎる顔面に癒されて暑さ吹っ飛びました!」
「隠してても分かるお綺麗さ。。」

という声が集まることに。顔を半分以上隠した写真だったが、「いいね」は29日昼時点で12万件を超える反響を集めている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中