2024年 4月 19日 (金)

破壊系ドッキリYouTuber「生たまご100個落としてみた」企画が物議 「物粗末にしません」「僕らは全部食べます」と釈明

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「今炎上している件について。」

   動画を巡っては、ネットメディアが「YouTuber、生卵100個落とすドッキリで批判相次ぐ "拾って料理する"動画に『最低すぎる』呆れ声」と報じるなど批判が寄せられたようだ。

   チャンネルがーどまんは29日までに「今炎上している件について。」と題した動画を公開した。

   がーどまんさんは、「今集めました、ちゃんと。全部。こいつが割った卵。命なんで。無駄にしてほしくないんで」とお椀になみなみ入った生卵を披露。3人ですべて飲み干した。

   最後にがーどまんさんは、「ちゃんとがーどまんは食います。物粗末にしません。全部いきます。多分そのへんのテレビ局とかYouTuberとかずっと捨ててます。僕らは全部食べます。俺は食います。そういう処理せえへん奴とか嫌いです」と釈明している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中