2024年 4月 25日 (木)

木下優樹菜、超巨大レモンサワーを豪快ガブ飲み 「皆、一気飲みとか絶対だめだよ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   YouTuberの木下優樹菜さんが2022年6月30日、インスタグラムのストーリーズに、巨大なハーフヤードグラスでレモンサワーをガブ飲みする動画を投稿した。

  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
    木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より

「全然入ってかないからさ ぜ~んぜん 減らないのー」

   公開された動画は、ヘソ出しの白いカットソーにオレンジと黒のストライプのパンツ姿で眼鏡をかけた木下さんが、自宅で巨大なハーフヤードグラスに入ったレモンサワーをガブ飲みしているもの。

   木下さんは、「皆んな、夏だからて 一気飲みとか絶対だめだよ」と注意喚起しつつ、「全然入ってかないからさ ぜ~んぜん 減らないのー なくなるのに何時間かかったかな」「ハーフヤードで 檸檬沢(原文ママ 満タン」と笑顔の顔文字と共に投稿した。

   ハッシュタグを使い「#思い出」とメッセージを添えている。服装やテーブルの上に串カツが並んでいることから、29日にインスタグラムで報告していた「みんなで 串カツ田中 自宅セット パーリー」の際の写真と思われる。

   木下さんはこの日「おうちで串カツ田中したっ 大好きな仲間」と上機嫌なようすでコメントしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中