2024年 4月 26日 (金)

知る人ぞ知る菓子パン「マンハッタン」が注目度急上昇 テレビで取り上げられ「めっちゃ美味しそう」「食べてみたい」

「九州のパンといえばマンハッタン」「見かけたら必ず買う」

   開発中に偶然見つけられたというこのサックリ食感。スタジオで試食したお笑いコンビ「かまいたち」濱家隆一さんは、その食感について「関西人からしたら考えられへんような固さ」「クッキーみたいな感じ」と食レポし、スタジオからも驚きの声があがるのだった。

   インターネット上でも、「アメトークで初めてみたけど食べてみたい.....」「めっちゃ美味しそう食べたい」「マンハッタンが福岡の限定商品と知ってびっくり」「九州のパンといえばマンハッタンだと思ってます!笑」などと、さまざまな反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中