2024年 4月 18日 (木)

広瀬すず&山﨑賢人、熱愛報道で過去の「意味深動画」に注目 「既にラブラブ!」「眩しすぎ」

   俳優・広瀬すずさん(24)と山﨑賢人さん(27)の熱愛関係が、2022年7月1日の「週刊文春オンライン」で報じられた。ネット上では、6年前に2人が雑誌の表紙撮影に臨んだ際の動画が話題を呼んでいる。

  • 広瀬すずさん(2020年撮影)
    広瀬すずさん(2020年撮影)
  • 広瀬すずさん(2020年撮影)

「人生の財産になりました」

   広瀬さんと山崎さんは16年公開の映画「四月は君の嘘」で共演し、同年10月号のファッション誌「Seventeen」の表紙もふたりで務めていた。

   「Seventeen」公式ユーチューブチャンネルは、2人が表紙撮影に臨んでいる様子を収めた動画を公開。撮影のため身体を寄せ合ったり、山崎さんがなにかをささやき、広瀬さんと目を合わせて微笑むという場面もあった。

   撮影の感想を聞かれた山崎さんは、「すごい楽しかった。あっという間でしたね。人生の財産になりました」とコメント。広瀬さんの目を見て放たれたこの言葉に、広瀬さんは照れたように笑っていた。また、山﨑さんが「(首の)ボンボンがすずに似合っててね」と言うと、広瀬さんは「ありがとう」と嬉しそうに反応。一瞬間を置いた後で、先輩であることを意識してか「...ございます」と付け足した。その後も、2人はたびたび目を合わせて笑い合っていた。

   この頃から交際していたかは定かではないものの、2人の動画を見たツイッターユーザーからは「さすがに眩しすぎる」「めっちゃお似合い」「既にラブラブ!」などの声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中