2024年 4月 28日 (日)

総費用1千万超「整形アイドル」轟ちゃん、壮絶な「ダウンタイム」報告 目周り黄色く腫れ...「痛すぎて嘔吐した」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

なぜダウンタイム長引いた?本人の「心当たり」

   現在術後から約3か月が経ち、まだ完治とは言えないが大体の形は完成したと話した轟ちゃん。整形前に比べて頬のたるみが無くなり、全体的にシャープでスッキリした印象になったことが見て取れる。

   しかし、本人は「眉下切開の跡残りすぎ」と思っているようで、その理由として仕事で海や山で紫外線を浴びた際に顔全体が腫れるぐらいの炎症を起こしてしまったという。また、仕事上のメイクにより、皮膚を触る機会が多かったため、ダウンタイムが長引いたのではないかと分析していた。

   轟ちゃんはこれらの施術を行った感想として「すごく良かった」と話している。耳の後ろに大きな傷は残ったままだが、後悔はしていないとのことだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中