2024年 4月 24日 (水)

「アーニャ姿でハイボール」にまさかの批判 人気コスプレイヤー「配慮不足」と謝罪...投稿削除

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「配慮が足りずに申し訳ありません」と謝罪

   一連の投稿について、あまねさんは5日に「寝て起きたら事が大きくなってしまっていて申し訳ないです アーニャ姿でお酒飲むの不快な方もいるというとこまで考えが及ばず... 配慮が足りずに申し訳ありません」と謝罪した。

   続けて「ひとつだけ、一部で私がタバコも吸ってたことになってるみたいですが、目印で喫煙所にいただけで普段タバコは吸いません」と訂正している。

   あまねさんは5日までに公開していた画像を削除。「みんながいい目で見る訳じゃないから消しちゃった! いい勉強になったと思ってるよ!」とリプライで説明している。

   あまねさんの謝罪に対しては、フォローするコメントも多く寄せられている。

「なんかこう、コスプレしてお酒飲んで謝らなくちゃいけない世の中めちゃめちゃ生きずらいなと思っちゃうね...してる人が成人してたらなんの問題もないと思うんだけど...写真楽しそうで良かったと思うんだけどなぁ...」
「アーニャ本人じゃあるまいに、アーニャ『姿』の人が何しようがええやん...って思うんですけどね...」
「ルールじゃなく、そういう考え方をする人がいるってだけですから。解釈不一致なだけ」

   フォロワーからの慰めに対し、あまねさんは「確かに注意表記しなかった私が悪いので」と反省を綴っている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中