2022年 8月 11日 (木)

ホラン千秋の豪快すぎる「ハードコア弁当」を料理研究家が絶賛 「好感度うなぎ登り」「最高に愛おしい」ファンも納得

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   料理研究家のリュウジさんが、2022年7月5日にツイッターを更新。タレントでキャスターのホラン千秋さんの「ハードコア弁当」を紹介した。

   ホランさんはブログでたびたび手作り弁当の写真を公開。彩りなどはあまり考慮せず、タッパーにご飯やおかず、時には食材のみが自由奔放に入っているその弁当が「豪快過ぎる」とネット上で話題になっている。

  • ホラン千秋さんのインスタグラムより
    ホラン千秋さんのインスタグラムより
  • ホラン千秋さんのインスタグラムより

「勇気出ました」「元気に食事できているだけで素晴らしい」

   リュウジさんはツイッターで、「マジで毎日暗いニュースばかりだけどホラン千秋さんのハードコア弁当を見て元気だしてほしい」とつづり、ホランさんの弁当写真を4枚公開。

   写真に写っていたのは、とうもろこしごはんと半分に切ったきゅうりの弁当や、ひじきがかかったご飯と茹でたほうれん草数本がタッパに散りばめられたような弁当、ウインナーと、バナナにヨーグルトをかけた弁当などだった。

   リュウジさんは7月11日放送の「SWITCHインタビュー 達人達」(NHK Eテレ)の中でホランさんと対談。リュウジさんによると、番組では「このお弁当がいかに素晴らしいか語った」と言い、写真の公開については「ちなみに本人許可済みです」とつづっていた。

   このホランさんのお弁当写真にリュウジさんの元には、

「最高に愛おしい」「ホラン千秋の好感度がうなぎ登り」「勇気出ました」

という声が集まっていた。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中